top of page
  • やまもとクリニック

コロナウィルスワクチン

更新日:2023年6月30日


2月25日   


 現在はファイザーのワクチンですが 入荷が少ないので 3月以降は接種日が限られます。接種時間は12時から13時の間になりますので 通常の診察に来られた方もこの時間になるとお待たせするかもしれません。 待合室が密にならないように気を付けるつもりではありますが 皆様のご協力もよろしくお願いします。 

 3月下旬からはモデルナのワクチンをしばらくすることになりそうですので ワクチン種類も確認の上ご予約をお願いします。予約は横浜市予約センターを使わせていただいていますので 電話もしくはネットでお願いします。

最新記事

すべて表示

2024年4月

4月より 新型コロナウィルス感染症に対応する外来対応医療機関指定など行政からのコロナ対策が変更になります。 まだコロナ感染の方 疑わしい方はいらっしゃいますので 熱や風邪症状の患者さんは いままで通り電話を入れていただき 受診の時間を予約させて頂きたいと思います。 他の患者さんと一緒に待っていただくのはまだ心配ですし 当院では入口も待機場所も同一にならざるをえないので 他の患者さんとできるだけ接し

休診のお知らせ

学会参加のため 4月17日午後より 22日まで休診させていただきます。 17日も12時までで受診受付を終了しますので ご了承ください。 ご迷惑をおかけしますが よろしくお願いします。

bottom of page